26.27日淡路島へ旅行に行ってきました。
今回はちゃんと、ペンションも予約して(しかし3日前のギリギリ・・・)
海にも入ってきました♪


明石海峡大橋をほんの数分渡れば・・・


水平線を夕日が沈み
セーラー服の少女が自転車をこぐ
月あかりが海を照らす


いいとこでした・・・


それから
現在は淡路島で先生をしている
長女が1年生の時の先生と再会(涙の・・・)してきました♪
ほんの少しの時間でしたが、最高の思い出になった事でしょう・・・
先生ありがとうございました!




古いものが、入荷しています。

  • ホーローのじょうご(大・中・小)

今はなき、OSAKA HORO CO.LTD.のデットストックです
ランプシェードとしても使えそうです(¥750〜)





  • デットストックの網焼き器(¥1600)

火に当たる部分がグレーのホーローです
ヒョイ!と引っ掛けてやってください・・・
















  • 古い2穴パンチ(¥2600)

きれいに2つの穴を空ける事ができるまだまだ現役です♪
机の上にいるだけで癒されます。