sorako32007-08-21

「暑いですねぇ」が、まくらことばに
なりそうな今日この頃・・・


待ちわびていた方、お待たせしました・・・
K-violet様より麻ひものbagたちが届きました!
(前回納品頂いたbag達は3日間で完売してしまいご迷惑をおかけしました・・・)


一部ですがご紹介させていただきます♪


右上の写真は

  • ショルダーbag

子供はナナメがけ、大人ならショルダーに・・・
親子で楽しめます☆
裂き布の部分はネイビーとチョコの2種類です。

  • バケツ型トートbag

付いているお花は、その日の気分で
つけたり、はずしたり・・・





  • 持ち手革のトートbag


こちらも、裂き布部分はチョコとネイビーの2種類です。
モチーフ付きです


以前のOSORAの日記に載せていた同型のトートも納品いただいています♪

それぞれ(¥1200〜4800)です








*22日は(開店2時間ほどかなぁ?)旦那さんがお店番をします(たぶん)
ビックリせずに、お気軽にお立ち寄りくださいね♪
&温かい目で見守ってやってくださいな・・・