祝! 1マイ卒業!

sorako32007-06-04

収穫祭!クランベリー?木苺?(名前なんでしたっけ??)
これ!2年半前はリカちゃん人形ぐらいだった苗
今は私(164cm)が手を挙げたぐらいの高さ!


味は・・・山桃のような味
本当の味は?この味であってるの?


2年半前の記憶を呼び覚まして・・・
ジャムにしたりヨーグルトにまぜてどうぞ♪
って書いてあったような・・・
ジャムにでも挑戦してみようかなー☆(作った事ないけどネ・・・誰か教えて♪)


そう!タイトルにもあるように
本日、写真2枚です!
これだけで、精一杯!いっぱい!


この前30日間、日記を書いた人がなれる
はてな市民』になれたみたいです!
これになると、さらに使える機能なんかが増えるらしいです・・・
今現在・・・宝のもちぐされ・・・豚に真珠・・・


美しいブログになるようにLet's study!!