今まで私が通っている、雑貨屋さん
雑貨屋さんでは、無いけどチョコっと雑貨を置いているお店屋さんetc...


一言が言えずにいます。
買い物に行った時、言おうかなぁ・・・
って言うか言った方がいいよなぁ・・・


昨日、姉妹で子供服屋さんをしている同級生のお店で
(そこは最近雑貨もチョコっと置いてます。)


思い切って初告白!
『私、雑貨屋を開くことになったの!』


そして、この言えない気持ちも告白したら、
『わかるー!恥ずかしいような後ろめたいような・・・でしょ?』


そうなのだ!私だけが、ウジウジうじ子じゃなかったのだ!


押せ押せ体育会系な感じで、なんでも自身満々でGO!
ってな人もいるだろーけど・・・


まぁ、ウジウジもいいか。なんて思えた昨日でした。