手作り市

智恩院手作り市♪初上陸!!


勉強と称し・・・
鼻息を荒げ、買い物三昧!!
気が付けば、手持ち金が・・・


ちゃんと、委託で置いてくれる方ともお話してきました。
もちろん私好み♪


「どんなお店?」
「小さい雑貨屋です」と私・・・
「何を置くの?」
これ!よく聞かれるのですが、うまい事説明できた事無です・・・
うまい事言おうとすると、どこかで聞いたような、パクリのような・・・
ボキャブラリーの無さからか・・・ピッタリくる説明や言葉が思い浮かばない・・・
(きっと、難しく考え過ぎなのかも?!)


挙句の果て・・・
『全部、私の好きな物です!!』(そりゃそーやろー!とツッコまれそうですが)
とかなり抽象的に答えるのでした。


こんな私ですが、よかったらお付き合い下さい。