sorako32007-04-24

少しだけ仕入れてきました。パート2☆
その一部・・・
古いスタンプたち。
押して楽し♪ 飾ってうれし♪♪(花いちもんめ風で!)


お店の準備で一番楽しいのは仕入れ♪
かわいいー!!これもかわいいー!!
もう全部売れ残って自分の物になってもいいわぁー☆☆☆
ってなって仕入れてます。
(そりゃーお客さんも、かわいいーってなって買ってほしいですけどネ・・・)


後の準備は、逃避ぎみになりがち・・・。(アカンアカン・・・)


旦那さんが買ってきたCD(こちらもパート2)
開店休業中のまぼろしのバンド?(知ってる人はかなりコア!?→) 
二人ダラケ(旦那さん所属)のサウンドに似ている(らしい?)
ハハハ・・・〔本人談〕
判定はいかに!?


OGRE YOU ASSHOLE

OGRE YOU ASSHOLE