sorako32007-04-15

とうとう床材買って来ました!
木を購入→カットしてもらう
これだけの作業に「あーでもないこーでもない」
と結構な時間を費やしてしまいました。
と言っても私は旦那さんにまかせっきりでしたが・・・。


素人丸出しの相談に乗って頂いた
ホームセンターのおじさんには、ほんまに感謝です。
(通いすぎで、よっ!と手を上げてくれる程に!)
「床、出来あがったら写真みせてや!がんばりや!」


旦那さんに良いプレッシャー有難うございます。
(はい!頑張らせます←完全人任せ)


今日の作業は
床材購入→バモ吉(自家用車)へ積む→お店(となる場所)へ降ろす
で終了しました。