みなさんは音楽聴きますか?
雑貨屋さんのBGMといえば
ボサノバ、JAZZ、フレンチミュージックなどの
オサレーな空気が漂う感じ?と思う私なのです・・・。


しかし!
私ROCK LOVE☆です!!


青春時代は空前のバンドブーム。
ミーハーな私は、まんまとそのブームに乗っかり
それ以来
ギターはギュインギュイン♪
ベースはブゥンブゥン♪♪
ドラムはドタスタ♪♪♪
でないと・・・


準備の滞っている店内(となる場所)を眺めながら
自分の趣味を全面的に押し出したBGMにしちゃおっかなぁ?
なんて妄想にふけってみました。


この前旦那ちゃまが買ってきた
スパルタローカルズのCD(DVDのオマケ付き)
気に入ってます。
お祭りロック!(勝手に夫婦でそう呼んでいる)
ツボです☆

まぼろしFOREVER(DVD付)

まぼろしFOREVER(DVD付)