sorako32007-04-04

友達なんかに会うと、『お店準備進んでる?』
って聞かれます。
ドキッ!!進んでない訳じゃーないねんけど・・・
説明が→言い訳のようなものになっていくのでした。
それで、お店用のブログはじめてん!
とブログを、準備の一部にする私なのでした。


『見てみるから、アドレス教えて?』
うーーむ。恥ずかしいなぁ・・・。
なんて、答える意味不明な私っていったい・・・


うん。また今度。


たいした事を書いてる訳でもないのに。


告白でもするような心境でした。


写真は、近所のお花屋こでまりさんで購入したアジサイです。
ドライフラワーに成功したら、お店のディスプレーにするつもり♪